2010年1月8日金曜日

アノはなしのつづき。

「どーだった?パパのおはなし?」

「えっ?ああぁ〜!!もう最高だよッ!!」

「そーかぁ〜!!っで、どんなトコロが良かった?」

「え〜とねぇ〜.............
あっ!!!BOBッ!!
明石の怪人BOBをやっつけちゃったトコロ!!
なんかホントもう〜最高だよッ。」

「ありがとぅ。   つづき聞きたい?」

「もちろん,もちろん!!
あと、久野 "THE" アカオニとオショウ司令を倒しておシマイだね!!!
あッ!!でも
パパの妄想はネバーエンディングだから、
適当な知り合いを適当に悪者にしちゃうから、
意外とまだまだ、続いちゃうかもって感じ??」

「おい!!我が子よ良く聞け!! 
パパの話しは、ウソでも妄想でも無いッ!!
リアルスト〜リ〜なのだよ!!
そして、
勿論このハナシには終わりも無けりゃ、
オチも無い!!
パパが生きている限り続くのサアァーーーーーーッ!!
ガハがハハハは葉母派ぁぁぁぁぁぁ〜〜。」

「まぁ〜ガンバって。」














アノ話 COMING SOON!!!!!!!!!!!!!!!!!!










OZKexpo




  


0 件のコメント:

コメントを投稿